予定通りハルを送り届けることができました

無事に受験会場までたどりつけて良かったです


「応援されるのはムリ」なハルなので、あからさまに「頑張って‼︎」とは言わなかったけど…


あさり+かつ…あっさり試験に勝つ

大福…大きな福(合格)がくる

ダジャレ感満載の「験担ぎ食材」をメニューに取り入れたお料理を食べさせました(笑)


お守り代わりの「ブドウ糖」もランチバックに


私立からは奨学生として合格をいただき、必要な手続きも済ませましたが、やっぱりハルの願いが叶うことが何よりだと思います

ハルのこれまでの努力がどうか実りますように… 

もうパパ&ママができることは何もないけど、今日1日心の中でハルを応援します