目まぐるしい日常生活に精一杯でブログから遠ざかっていましたが、残しておきたいコトもいっぱいあるので、少しずつだけどまた「いつもの日々」を綴っていきたいと思います


ハル中学3年生、ユウ小学6年生

それぞれ思春期&反抗期の真っ最中

ママとしては2人の態度や刺々しい言葉に傷つくコトも多々ありますがやっぱり可愛いです♡


ママの体調(関節痛や強張りetc)は相変わらず↓

指先だけでなく、両膝や手首にも痛みや強張りが出るコトがあるので少し不安です

おまけに、通院していたクリニックが先生の体調不良により突然休業してしまい「とりあえず」の整形外科に通院しています

クリニック再開の目処が全くたたないようなので、もう少し落ち着いたら病院を探そうと思っています

お仕事も身体(関節)への負担が少ない講師業に専念しようか考えるコトも増えてきました


そして…

先日、4月から保育園デビューする2歳の甥っ子ちゃんに手提げなどをプレゼントさせてもらいました

ハル&ユウの小さな頃を思い出しながら作るのは本当に幸せで楽しかったです♡