昨日、先日から作っていた「手作りマスク」50枚が仕上がり町役場へ届けました


そして…
ママ、お義母サンのミシンを使っていますが、「キリキリ」と大きな音がするようになりました
35年以上前のミシンですが、ハル&ユウの幼稚園や小学校の袋物はもちろん、ワンピースやトートバッグ、マスクなど、ママのお裁縫ライフには欠かせない大事な②相棒です

製造から時間が経って、もう替えの部品等がないので修理が難しいようですが、「まずは様子を見せてください」と言ってくれたミシン専門の修理店があったので、持って行くコトになりました
愛着のある大切なミシンなので、多少費用がかかっても直していただく予定です
ハル&ユウも「明日から入院ですよ」「元気になってきてね」とミシンに声をかけていました(笑)

早くなおりますように☆