ととぽち ととぽち。-o0020002010367063151.gif久しぶりに歌番組で広瀬香美サンをみましたととぽち ととぽち。-o0020002010335901209.gif
「ロマンスの神様」や「愛があれば大丈夫」など
往年のヒット曲をメドレーで歌ってましたととぽち ととぽち。-o0020002010367637102.gif
どの曲も、めっちゃ②懐かしくて自然と口ずさんじゃいましたととぽち ととぽち。-5249.gif
あの頃はととぽち ととぽち。-o0020002010346945417.gif
始めたばかりで全然滑れないボードを抱えて
よく友達とスキー場へ通ってたなぁととぽち ととぽち。-o0020002010357291821.gifととぽち ととぽち。-6912.gif
リフトやゴンドラに乗るのも怖々だったし
転んでアザだらけだったけど、めっちゃ楽しかったぁととぽち ととぽち。-o0020002010359255618.gifととぽち ととぽち。-o0020002010377842674.gif

広瀬香美サンの曲も大好きで、よくカラオケで歌ってたなぁととぽち ととぽち。-o0020002010323327486.gif

もうあれから、10年以上経ったんだなぁととぽち ととぽち。-o0020002010346945417.gif
その間に、高校・大学を卒業して社会人になって結婚してママになってととぽち ととぽち。-o0020002010342174423.gif
本当にあっという間だった感じととぽち ととぽち。-o0020002010308090025.gif


でも、相変わらず広瀬香美サンの曲は素敵で
聴いてて元気になりましたととぽち ととぽち。-o0020002010351235172.gif
ととぽち ととぽち。-1298640.gif青春ととぽち ととぽち。-1298642.gifだった頃を思い出し
明日からまたフレッシュな気持ちで頑張れそうですととぽち ととぽち。-o0020002010331950596.gif
あとととぽち ととぽち。-o0020002010346945417.gif
ハルがもう少し大きくなったら
親子3人でゲレンデデビューしたいなぁととぽち ととぽち。-o0020002010391687976.gif
ととぽち ととぽち。-o0020002010342174413.gifはスキーが上手だから、ハルと一緒に教えてもらおうととぽち ととぽち。-o0020002010338532355.gif
でも、まずは我が家の坂道でのソリデビューが先かなぁととぽち ととぽち。-o0020002010368102764.gifととぽち ととぽち。-o0020002010308090025.gif