ついに我が家にも
恐怖の大魔王「新型インフル」がととぽち ととぽち。-o0020002010346945417.gif
ととぽち ととぽち。-o0020002010342174413.gifの職場で流行しててととぽち ととぽち。-o0020002010342174423.gif
体調の優れなかったととぽち ととぽち。-o0020002010342174413.gifは感染してしまいましたととぽち ととぽち。-o0020002010327855773.gifととぽち ととぽち。-o0020002010342174422.gif
思ったよりも熱も上がらず、食欲もあるので助かっていますがととぽち ととぽち。-o0020002010346945417.gif
病み上がりのハルにうつるのが1番怖い&心配なので
急遽ととぽち ととぽち。-o0020002010342174413.gifを使っていない妹の部屋に隔離するコトにととぽち ととぽち。-o0020002010327226523.gif

体調が悪いととぽち ととぽち。-o0020002010342174413.gifを1人にするのは心配だけど
やっぱりハルが最優先ととぽち ととぽち。-o0020002010308090025.gif

しかもととぽち ととぽち。-o0020002010391687978.gif
お義父さんも体調を崩していて、自主的にお部屋に篭っていますととぽち ととぽち。-o0020002010336965929.gif
お義父さんはお腹の調子が悪く、ひどい下痢が続いてるそうですととぽち ととぽち。-004959.gif
ハルのがうつったのかなぁととぽち ととぽち。-o0020002010391687978.gif

私やお義母さんは今のトコは大丈夫ですが、やっぱり不安ですととぽち ととぽち。-o0020002010333677785.gifととぽち ととぽち。-o0020002010342174421.gif

どうか一家6人全滅だけは避けられますようにととぽち ととぽち。-o0020002010336965934.gif
とりあえずは、マスクとうがい、手洗いを徹底したいと思いますととぽち ととぽち。-004958.gif