ととぽち ととぽち。-o0020002010367063151.gifは仙台泉にあるアウトレットへ初めて行ってきましたととぽち ととぽち。-o0020002010298049303.gifととぽち ととぽち。-o0020002010342174423.gif
早めに到着したので駐車場も空いて幸先イイ感じととぽち ととぽち。-o0020002010322704080.gif
パパは大好きなBEAMSやUNITED ARROWSがあるので足取り軽やかととぽち ととぽち。-o0020002010367637096.gif
ハルは久しぶりのお出かけ&ベビーカーでご機嫌にととぽち ととぽち。-o0020002010338151619.gif

でも…
パパのTシャツやジャケットが欲しくて見て歩いたけど
なか②ピッタリのがありませんでしたととぽち ととぽち。-o0020002010357421313.gif

パパ、身長180㎝で細身なので
手足の長さで選べば胴回りがガバ②だし
胴回りで選べば手足が寸足らずだしととぽち ととぽち。-o0020002010357421299.gif
ぴったりサイズの服を探すのが、ちょっと難しいんですととぽち ととぽち。-20080726193746.gif

結局、散々迷いましたがパパの服は買わず
Ohukohuでハルの服を買って帰ってきましたととぽち ととぽち。-o0020002010338532355.gif
デニムのパンツと花柄のピンクのTシャツと白のカーディガンととぽち ととぽち。-o0020002010367637102.gif
春・初夏用にと少し大きめサイズを買ったので、着せる日が楽しみですととぽち ととぽち。-o0020002010357291823.gif

いっぱい歩いたのでイイ運動にもなったし
久しぶりのウインドーショッピングが良い刺激になって楽しかったですととぽち ととぽち。-o0020002010357291832.gif
今度は仙台港の近くにあるアウトレットへ行ってみようと思いますととぽち ととぽち。-o0020002010335901209.gif