ほぼ1週間ぶりに家に戻ったら、嬉しいお便りが2通届いていましたきらきら


まずはアサヒビール株式会社さんから

「アサヒスーパードライ 

選べるグルメ食材カタログ」当選の通知が!


夏、お義父さんが頑張ってビールを飲んでくれたおかげで

4口(1口12本)分、応募することができた懸賞ですビール

まさか当たるとは思っていなかったのでビックリしました目


さっそく、お義母さんやパパと相談して

「名古屋コーチン串セット」注文しました焼き鳥焼き鳥

届くのが楽しみですうししっ


あとはアンチエイジングネットワークさんから

「ヨード卵特製TKG専用醤油」当選の通知が!

アンケートに答えただけで、すっかり忘れてしまっていたのですが

やっぱり何か当たると嬉しいです(笑)

「たまごかけご飯専用のお醤油」に興味があって応募したので

実際にかけて食べてみるのが楽しみです卵かけご飯・醤油ver

どんなお醤油なんだろう?普通のとはどこが違うんだろう?


ささやかな当選ですが、やっぱり嬉しいですアップ

これを励みに、また頑張って色々と応募してみたいと思いますはがき君