このブログでは分りやすいように「パパ」と呼んでいますが

普段は主人のコトを「たぁちゃん」と呼んでいますラブラブ

(名前が「た○○○」だから)


今年の3月にハルも生まれて、パパになったから

「パパ」って呼びかけるのが一般的なのかもしれないけど…

私の父親じゃないのに「パパ」って呼びかけるもの抵抗があって汗


結婚して、お義母さん達と一緒に暮らし始めた時にも

「何て呼んだら良いのかな?」って思ったけど

あの頃は、まだ若かったから深く考えることなく

そのまま、つき合っていた時の呼び方で呼んでいました

それが5年経った今でもそのまま続いています


でも、30歳も間近になって

いつまでも「たぁちゃん」じゃマズイような…


公の場や外へ出れば「うちの主人は」なんて

一応は年相応なコトを口にしてはいるんですが

家でも、そろ②お子ちゃまチックから卒業する年になったようなあはv


でも、なんて呼びかけたら良いのかな?

急に「た○○○さん」も変だし、呼び捨てなんてもってのほかだし


やっぱり「パパ」なのかな?

でも、世間の人たちは夫婦2人だけの時も「パパ」「ママ」って呼んでるのかな?

どうなんだろう…


ちなみに、パパが私を呼ぶ時は名前を呼び捨てにしています


みなさんのお宅はどうですか?