スーパーで「あずき風味あずき」のペプシを発見!

薄い茶色の液体でパッケージには「あずき」って…

これってありなの!?


たまに期間限定で、変わったペプシが発売されているのをみかけるけど

本当に売れているのかなぁ…


最近だけでも

「パイン風味pineapple*

「しそ風味大葉

「きゅうり風味キュウリ」etcを見かけたコトがあります


一応は、好奇心から全部買ってみたけど

「無理にやらなくてもいいでしょう」って感じの味でしたsei


きっと、今回の「あずき風味」もおいしくないに違いないんだけど

好奇心の虫がウズ②して、1度でイイから飲んでみたくなりそうです(笑)


私、「期間限定」や「地域限定」の「限定」って言葉に弱いんです

「今しかないのかぁ」って思うと、つい買っちゃって…

失敗するコトも多々ありますけど


でも、何事も経験だと思って

懲りるコトなくトライし続けようとは思っていますキャハッ

「あずき風味」のペプシ、飲んだら感想を書きますネペ○シ