最近、パパは仕事が忙しくて、土日の休日返上で頑張っています

朝も早くから出勤して、夜は残業で…

ハルとゆっくりと過ごす時間がないのが可哀想ダウン


パパ、ハルが生まれる時も忙しくて残業続きでした

私は陣痛にも全然気がつかないタイプで

「なんか変な感じ?」と思って、病院へ行った時には

もう子宮口全開で分娩室へ直行!

私が全然痛がらないから、まだまだだと思ったパパは

あまりの眠たさに病室のベッドで爆睡してしまって

ハルの産声を聴きそびれてしまった、ちょっと間抜けな伝説の主うっ・・


ハルが生まれた時、パパが爆睡してたコトは一生言われるだろうなぁ


最初の出会いはちょっと失敗したパパとハルも

今ではめっちゃ②仲良しでラブ②ですドキドキ


パパがお休みの時には朝から夜までずーっと一緒

パパはここぞとばかりに遊んでくれるので、ハルはパパが大好き

とにかくパパに触りたくて、手をパタ②動かして近づいていきます


今夜は久しぶりにパパの帰りが早かったので

3人でお風呂に入って、パパも一緒にハルを寝かし付けてくれました

パパはそのまま寝てしまったけど(笑)ぐぅぐぅ


我が家はダブルベッドで「川の字」になって寝てるけど

ちょっと狭いのが難点が~ん

これから先、どうやって寝たらいいんだろう…

やっぱり、床にお布団を敷くのが1番イイのかも


2人の「すー すー」って幸せそうな寝息が聞こえるのが

なんだか「ほんわか」していてイイ感じですきらきら