今日は車で曽祖父母の家へ、ハルとお出かけしました車

天気も良かったから、「アンパンマン」の歌を大声でうたいながら

イイ気持ちでドライブしてきましたよニコニコ


私の曽祖父母はお互いに80歳後半なんだけど

今でもめっちゃ仲良し夫婦ラブラブ

お互いに相手を1番に思ってて、褒め合って、労わりあって…

60年以上一緒にいてもラブ②な秘訣は何かなぁ?pink

今度、教えてもらおうと思います!


私はパパとそんな夫婦になれるかしら…(笑)

結婚して「まだ5年」それとも「もう5年」どっちだろう

あっという間に過ぎた気もするし、長かった気もするし


それよりも…

パパにあきられないように、「女磨き」頑張らないと!

ここ1年くらいはハルのコトに必死で、自分のコトかまってないからあせる


ので、1年ぶりくらいにネイルをしてみました音譜

ヌーディーなカラーのネイルをちょっと塗って、ラメを置いただけでも

指先と気分がかなり明るくなったから不思議②アップ

パパが帰ったら、さりげなくアピールしてみようと思ってます(笑)

気づいてくれたらイイなぁ顔文字


ママになっても最低限のお手入れは頑張らないと」って

ちょっと気合を入れなおしました