今朝も冷えましたねぇDASH!

10月も中旬になり、朝晩と冷え込むようになってきました

紅葉も進み、部屋の窓から見える山々は本当にキレイ音譜

また、週末にダーとハルと一緒にドライブしたいなぁ車


とはいえ、寒い!

寒がりな私のせいで、9月の末からヒーターが大活躍中(笑)

朝はしっかりタイマーをセットして、お部屋を暖めておかないと雪


昨日はハルの初めての冬に備えて、少しお買い物してきましたアップ

赤ちゃんの小物はただでさえ可愛いのに、ふわふわ、もこもことした「あったか」素材で

可愛らしさがパワーアップしていてママはも~ぉメロ②ラブラブ


2時間以上も迷って②、ボアの多機能おくるみ、「ひよこさん」になれるもこもこコート、水玉のタイツ、裏起毛のトレーナー、長袖の下着を買ってきましたリボン

女の子は種類も豊富で、迷いに迷うけど、選ぶのがとにかく楽しいベル


るんるん気分で家に戻って、おばあちゃんに買ってきた服をファッションショーしていたら…

「多機能おくるみ」のファスナーが動かない!

ファスナーにボアが絡まって、全く動かない!


1度も袖を通さぬまま諦めるのは悔しくて、さっそく、お店にTEL電話

新しい物と交換してくれるコトになって、安心したものつかの間…

「在庫を確認したら、なかった」とのコトダウン

色々と問い合わせてみるので時間が欲しいと言われてしましました汗

ちゃんと確認してから買えばよかったなぁ…

ちょっと反省しましたしょぼん