2月6日に 大学病院で「余命3ヶ月宣告」を受け

転院転院で

希望の緩和病院に入れて、不可能と言われた

肺機能の復活を現在している

ミラクル礼子おねがい前田礼子です。



毎日、たくさんのお友達が ほんとうにありがたいことに 差し入れを持って来てくださいます。

先日は 遠く岡山から 学生時代からの友人、

ゆうこちゃんがラブラブ



無農薬ハート甘夏みかんをたくさん持ってきてくれました目がハートラブラブキラキラ

車とはいえ、小さな体で 重い甘夏みかんを 大きなカバンにいっぱいいっぱい詰めて泣くうさぎ


ほんとうにありがとうございます‼️


そしてまだ、

松葉茶、たんぽぽ茶も💖✨✨✨。



なんて素敵お願い



孫ちゃんが ナイフと小さいまな板を持ってきて、甘夏みかんをむいてくれましたおねがい




なんと爽やかな❣️

香り、そして 甘味と酸味が

素晴らしいびっくりマークよだれラブラブラブラブ


緩和病院、ここだからこそ

お部屋でこんなこともさせていただける。


そもそも 差し入れも面会も 何もできない病院もあるのに。


やっぱり、この病院は、特に素晴らしい❣️と思うけど

緩和病院に入れて ほんとうによかった。


そして ゆうこちゃんハート

本当に本当に

ありがとうおねがいラブラブ