2月6日に

大学病院にて「余命3ヶ月」、と言われました。


転院、転院の後、現在

希望の緩和病院に入院中です歩く


3月23日(昨日)は


お花見をしながら、がんサロンのお友達(ボランティア仲間)の「見学」ニコニコというか

取材や撮影までさせてもらいながら ほんとうに楽しい入浴おねがい



広く明るい 浴室


シャワーを持ってもらって

シャンプーももう自分でできるようになっています。わたし。



流してもらって、気持ちいい照れ


わたしの体を乗せている、ストレッチャー?

みたいなのを お風呂の機械?にガチャン、てはめて わたしを浴槽の中に 入れてくれますほんわか


そして、体を拭いたら着替えて

ドライヤーもしてくださるおねがい



お風呂のあと

また

お部屋に戻って休憩してたら


わたしのすきな

リハビリの先生が来てくれたハイハイ



外は雨だったけど

リハビリの ちいかわ先生(ニックネーム)とラブラブ


こんなにも

癒され

楽しく過ごせる。


だから、

「この病院」なのです❗️