昨日
病室を変わりました立ち上がる

お部屋が

お引越しになったのです照れ






窓から見える景色ひらめき


こちら側も桜🌸は見えるそうですラブラブ

まいにち 楽しみにしています。



さて

緩和病院にやっと転院して入れてからも

当初は

呼吸困難、

腰への浸潤の強い痛み、またそれ以外にもたくさんの症状があるため調べたら 新たに脳転移も見つかったりしました。


家族への急な呼び出しや説明会があったりも

していました。

そんな状態でしたので

ナースステーションから

すぐ近くのお部屋でした。



いまは

安定しています。

というよりも

色々と

「成果💖」が出ています😊🌸。



ナースステーションから遠〜いお部屋へ

引っ越しになりました歩く