こんにちはおねがい
がんでも元気‼️
ばばりん❤️まえまえです。


先日より
わたしの出版した電子書籍の
ご購入、
また シェアなどの応援もたくさんいただき

ほんとうにありがとうございます。
感謝しております💕✨。




わたし自身、
12年前には

「がんでも元気」な人を
ひたすら探しては
希望の星⭐️として、
心の頼りにしていました。


そして
月日は流れて

わたしも
ステージ4 のがん発覚から
10 年をこえ、
がん友さんたちから

「希望の星⭐️です!」と
自分が言って頂けるようになり、
このたび
本を出版させていただきました。



でも、
まだまだ
「お伝えしたいこと」は
いくらでもあります。


ほんとうは 直接お会いして
元気をうつしたい‼️キラキラ
と 思っていますが
なかなかそれは難しいので
(がんサロンなどに来て頂けるとお会いできますが)


いつでも、どこでも見て頂ける、
本の出版も

ブログともども 
もっと続けたい と思っています。




がんが「治った!」🎊かたは、
もちろん
ほんとうに素晴らしい❗️🎉と思います。

が、
わたしは
「治っていない」。
むしろ
「肺転移も、している」
チュー


だけど、
「それでもなお 元気」でいる爆笑


それなら、
それこそが
「わたしの取り柄」ですよね‼️🎀



「どんどん、よくなって、
治った‼️」

その体験を伝える方、
当然
素晴らしい💖✨です❤️




だけどね
「治ってないけど、
それでも元気」


それは、それで
需要あるかな、と🤣


年内に
もう一冊、出版したい‼️と

また、書き始めました。


がんの話以外にも
実は、いろんなネタ
あるんですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ま、それはそれで

いつか、
お会いできたときに❤️





おまけ


ハロウィン🎃は
調子乗って
チャイナドレスで
大はしゃぎ爆笑

還暦の赤‼️って、
言わないでー笑い泣き

ラブラブのように見せかけて、ただの同級生。
同期で集まったので笑い泣き
彼は、「妻が見ても全然オッケー👌」と言うのでゲラゲラ