こんにちは照れ
腎臓がんステージ4でも12年‼️
ババリンまえまえですニコニコ


きのうは
AKIRA
観に行きました❤️


古い映画ですけど
劇場で観たことがなくて。

いま、上映中だと知って、チケット購入しました‼️



ほんたに、劇場でぜひ観たかったので!ラブ

ワクワク〜💕でした。




こういう
ワクワク❤️する気持ちとか

ぜったいカラダにイイ‼️と
思ってるんですニヤリ


やりたいこと、いっぱいして
生きている✨おねがいことを目いっぱい楽しみたい❣️


映画のあと、梅田(大阪)で 大規模ダイソーとか 色々ウロウロして


古い、しかもマニアックな映画を
一緒に観に行ってくれた人に感謝して爆笑


わたしもね、12年前には
こんな楽しい時間の「未来」が自分にあるなんて
想像もできなかった。


でも、
ひたすら「元気になれる!」だけを信じよう‼️ってしただけでも
いま、にたどり着けた。

もし、いま「しんどい」(気持ち、カラダ、片方でも両方でも)方が
このブログを見てくださっているなら


毎日、毎晩、
想像してください

しあわせな自分を
未来を❤️

毎日、毎晩、毎朝おねがい

そしたら、カラダは、心は、
「そこに、近づけよう」って 細胞を働かせてくれるのです照れ
(わたしの、体験)