ぬふふ | life is hard 楽しいじゃん

life is hard 楽しいじゃん

気ままな日常報告ぶろぐ




Hello everyone !!

How are you??

fine??

Oh! It's very much!!

me??

I'm very very happy!!

Why??

Because …










本免受かったからです!!






きゃっほーい\(^O^)/






ヤバイっすテンション

もうこれどーする??(笑)





だがしかしBUT!!







我が家には車がない





…まりらOUTです







だがしかしBUT!!





お給料貯めて買います







せっかく免許取りましたからね

有効に使わないと(^^)





今日は会社仕事なくて

報告だけだったから

すぐ帰ってこられたし



ゆかり あかり ちか

あやかちゃん 大1の先輩

に会えたから良かった




というか学科受けに

行ったにも関わらず

筆箱を忘れる事態




大1の先輩に借りました




本当感謝です(泣)





改めて人との繋がり

プライスです





さあ資格も増えたことですし

また何かしらに

挑戦したいと思います






そういえば

西野カナとWISEが

コラボってる歌良いね(^^)




アディオス\(^O^)/