今日、とても久しぶりにログインしました。
そしてブログ更新は1年1カ月と半月ぶりになるんです。自分でも驚いてしまいました。

そして、離れていたにも関わらず見に来てくれている方がいるんですね。
懐かしくて自分で書いたブログを振り返ったりしてましたら、コメントまで頂いていて。。。
申し訳ないかぎりです。

アメブロ離れの原因はPC からスマホにかえて使いなれなかったからとスマホの故障が激しかったからなんです。本当にストレスです。

そして情報からも置いてきぼりでした。
山下智久くんの情報をアメブロのブロガーさん頼りにしていたので、全く情けないかぎりです。

そして問題も発生していました。
ログインしていない間にアメーバから毎月194円引き落とされていたんですよ!!!!!!!!!!!本日、問い合わせメール送りました。
今までパスワードを忘れてしまって全くログイン出来ないし再発行も出来なかったんです。
それがやっとパスワードを記録していた手帳を見つけてログイン出来た訳なんです。
でもどうして、パスワードの変更ができなかったのか全くわからないわけです?
アメーバさんからの返信がどう来るのか。
誠実な対応希望します。

なんでお金がかかってるのかなー


ながながと書いてしまいましたが。
文明の力に振り回されているおばちゃんの話を読んで頂いてありがとうございました。