かなりごぶさたしております

今日は、私事のつまらない話を少し書きたいと思います

昨日から大掃除始めました

普段、かたずけきれなかった物、捨てきれなかった物、やせたら着ようと思ってとっておいた服の数々~などなど、そろそろ何とかしなければ!

昨日は、使い込んだワゴンを1台解体して不燃ゴミに出しましたよ

ワゴンを解体中に電子レンジを倒してしまい使えなくしちゃいました☆やっちまった~××

それでも、ワゴン分広くなったキッチン、気持ちがいいです

買い替えはしないで、電子レンジなしの暮らしをしてみようっと

今日は何をかたずけようかな



そうそう近江屋洋菓子店の事が書きたかったんですよ

先月、小川町に行ったときに見つけた店なのですが、老舗の洋菓子店でケーキやパンは真面目に作りましたっ、とゆう味なんですが。奥の喫茶がおすすめなの。100%ジュースや温かいスープにコーヒー紅茶飲み放題なんですよ。超昭和な店内で飲み物を堪能できますよ。昭和好きな方、お近くに行ったらのぞいてみてね☆近江屋洋菓子店☆千代田区神田淡路町2-4☆03-3251-1088

書いてるうちに行きたくなってきました

白いくじらは、昭和生まれなのよ

そして懐かしさに弱くて、時々昭和のぬくもりを感じたくなるときがあるの

また行きたいな