機械は苦手です

アナログがいいです






エロPコンのDVDの特典が、スマホでしか見る事が出来ない画像なので、スマホ購入をしばらく前から検討してました。12日の発売に合わせて・・・と思っていたところ、思いがけず、フラゲできまして、早く買わないといけません、なにしろ特典は期間限定なんですもの!

昨日までは機種を悩んでいましたが、決定しました。すでに古いですが、インフォバーのスマホにしたい!お店にありますように!

PC苦手だからスマホにするの

山Pと同じがいいと思ったんですけど、どんな機種使ってるかわからないし、使いこなせないといけませんからね!!!





そんなアナログよりな私は、いまどきMDにクロスペを録音してるのよ~~~~~

先日、MDウォークマンのボタンがとれていたいたので、修理に出しに行ったら、担当者に、『これ使いますか』って言われちゃったwww修理代が2万くらいかかるかもしれないって・・・わお!見積もりだしてもらってからにするわwww
2万も掛ったら、山Pに使うこずかいが無くなってしまうわwww
古い物を大事に使いたいと思うと、お金が掛るのねwww