帝劇行ったら

開演前にジャニーさんの、3つ目のギネス記録受賞セレモニーが行われていました

ギネスのワールドとジャパン代表2名と山田君が中央でヘイセイジャンプやセグゾン、ABC-Zが舞台に立ち、岡本君が通訳をしてセレモニーが進んでいました。白い燕尾服が皆さん良く似合っていました。

今日はジャニーズ好きな友人の付き合いで来ることになったんです。正直あんまり乗り気でなかったんですが、昨日ブロガーさんが山Pが映像で出ると書いていたので、ワクワクしながら見に行く事が出来ました。

山pまだかな、まだかな・・・・素晴らしい舞台が進行しているのに、気になるのは山P の事ばかり、いつ出るのかな~・・ガセネタだったのかな???・・・なんて考えながら鑑賞してたんです・・・・ジュニアたちが頑張ってるのにごめんねwww

そしたら、最後の最後、フィナーレのスクリーンに光一、タッキ―、亀、キスマイ、松島、マリウス、と次々とそして最後に山Pがフィナーレの歌を歌いながらの可愛いアップ。身を乗り出して見ちゃいました♡写っていたのは胸から上ですが白シャツに黒ジャケット黒の細いネクタイとフォーマルな服装が良く似合ってましたよ。

舞台はとっても良かったですよ

皆、凄く頑張ってました

そして演出がさらにパワーアップしてるから、凄いんだわ

ジャニーズの舞台は観るたびに進化しています

素晴らしかったです!!







何よりも山下智久くんを愛する私ですので。フィナーレの山P 、映像だけの、しかもちょっとだけの出演ではありますが、それを見れて大満足でした♡