〇〇だけしたって痩せませんからー! | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 TODAY'S
 
〇〇だけしたって
痩せませんからー

 

痩せたい・・・・

 

 

 

と思った時

まず、あなたはどんな方法が

思い浮かびますか?

 

 

 

私が大学生の頃

初めて痩せようと思い

思いついたダイエット方法が

縄跳び

でした。

 

 

 

縄跳び

 

 

 

 

とりあえず運動したら

痩せるだろうと

思いついたのです。

 

 

 

高校生までは

バスケをずっとしていたので

かなりの運動量でした。

 

 

 

なので、食事の制限なんて

考えたこともなかったし、

食べ過ぎが続いて

体重が増えたとしても

また、いつの間にか戻っているので

太りもしませんでした。

 

 

 

 

でも、大学生になると

部活には入らず

バイトにあけくれていたので

運動不足に・・・

 

 

 

 

そして

バイト先で出る食事は量が多くて

しかもお菓子もパクパク食べる食べる気づき

 

 

 

 

そんな生活を続けていると

あっという間に

5㎏くらい太ってしまいました。

 

 

 

 

そこで焦った私が

思いついたダイエット方法が

なわとび=運動

だったんです。

 

 

 

 

それから、毎日がんばって

なわとびをしました。

 

 

 

 

最初、毎日30分くらいはできるだろうと

思っていましたが

なわとびの30分は長い!

 

 

 

 

なかなか30分はできません。

 

 

 

 

10分だって

結構な長さに感じました。

 

 

 

 

そこで、時間ではなくて

毎日100回跳ぶというように

回数を決めてすることにしました。

 

 

 

 

でも、

数を数えていたら、

途中で何回か分からなくなるし

単調な動きが飽きてくる・・・

 

 

 

 

結局、縄跳びごときで

痩せませんでした。

 

 

 

 

縄跳びとウォーキングの消費カロリー

調べてみました!

こちらのサイトで調べてみました。

 

 

 

 

 

縄跳び

 ゆっくりのぺースで両足跳び

 毎分100ステップ未満

 55㎏の人が10分行った場合

 消費カロリー 85kcal

 

 

 

 

ウォーキング

 分速67m(時速4km) 

 55㎏の人が1時間行った場合

 消費カロリー 173kcal

 

 

 

ウォーキングを1時間しても

消費カロリーは

ご飯ならお茶碗かるく1杯分ハッ

 

 

 

 

ショートケーキなんて

食べようもんなら

3時間くらいウォーキングしなきゃ

チャラにならんやんムカムカ

えっ?もっと?

 

 

 

 

縄跳びは以外と消費カロリーは高いですが

一度やってみて下さい。

縄跳び10分はかなりきついですから

 

 

 

 

縄跳び10分がんばったって

85kcalしか消費しないんです。

クッキー2枚分

 

 

 

 

ぽっちゃりさんのあなた

毎日、もっとお菓子食べてないですか?

ポテチ1袋いっちゃってないですか?

 

 

 

 

食べた分を

運動で消費しようと思ったら

かーなーりーがんばらないと

チャラにはならないんです。

 

 

 

 

だから、運動だけでは

痩せないんです!

 

 

 

 

がんばれる方は

がんばって下さい。

 

 

 

 

でも、その前に

自分の食生活を見直した方が

絶対に楽に痩せることができます。

そして、長続きします。

 

 

 

 

運動することは

とても大切なことです。

 

 

 

 

でも、運動だけで痩せようと思うと

かなりの努力と根性が必要です。

 

 

 

 

なので、運動をする前に

まずは毎日のお食事を

見直してみませんか?

 

 

 

 

運動だけでは痩せません!

 

image

 

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気記事ベスト5】