ダイエットを始めて食べるようになり私の体が元気になったものとは | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 
 

 

一般社団法人
日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
アヤヤこと黒田あやです

 

 

プロフィール

 

 

こんばんは

 

 

休日いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私がダイエットを始めて

食べるようになったもの

 

 

それは

ごはん

 

ごはんの画像

 

モデル体型ダイエット塾に入塾するまでは

炭水化物抜きダイエットをしていたので

ご飯やパンはほとんど食べていませんでした。

 

 

炭水化物を抜いていた時は

とにかくフラフラする。

 

 

頭がまわっていない。

 

 

力が湧いてこない。

 

 

常にこんな感じでした。

 

 

そして

いつも欠乏感がありました。

 

 

 

しかし、こモデル体型ダイエット塾では

炭水化物をしっかり食べて下さいと

アドバイスされるので

久しぶりにご飯やパンを頂いたのでした。

 

 

すると、

体の中から体力が湧いてくる感じ

がしました。

 

 

若い時ってこんな感じだったわ~

と思い出させてくれました。

 

 

そして、何より腹もちがいい!

 

 

朝ごはんをしっかり食べると

お昼まで全くお腹がすかないすかない

 

 

日本人にはやっぱりご飯

 

 

フラフラもしませんし

頭もすっきりしています。

 

 

やっぱり必要なんだな・・・

炭水化物って

 

 

こんな夢のようなダイエット

あなたも飛び込んでみませんか

がんばろうの画像

挑戦の画像

 

 

 


・個別相談受付中
 LINE登録してメッセージお待ちしています


ビフォーアフター

・講座メニュー
 4月スタート講座 ただ今準備中です!

 

 

 

 

こんなに痩せたよ↓

 

ビフォーアフター画像

 

 

 
 
 
モデル体型ダイエット塾のノウハウが
つまっています。
本に書いてあることを実行するだけで
痩せる方もいますよ!
 
 
 
毎日届く協会メルマガです。
事例や痩せポイントが盛りだくさんです。
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。