私が目指すダイエット後の私とは | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 
一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
黒田あやです。
 
も

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日は

「私が目指すダイエット後の私」

についてお話したいと思います。

 

 

私が思うダイエットとは

痩せることではなくて

健康でいられること

だと思っています。

 

 

短期間がんばれば、それなりに痩せます。

誰でも・・・

 

 

それで、みんな

やったー、5キロも痩せたービックリマーク

わーいわーい音譜

今まで我慢していたスイーツが

やっと食べれるー!!

 

スイーツ画像

 

ケーキもアイスもパンも

痩せたと同時に

今まで我慢していた食べ物を

一気に食べようとしますあせる

 

アイスクリーム画像

 

まさに私もそうでした。

 

 

だって、今まで我慢していたんだもの

少しくらい食べてもいいよね

当たり前だよねニヤリ

 

 

って、まずここが問題。

 

 

今なら、

なんで、そのがんばった-5キロを

キープするような生活をせんのだむかっ

 

 

と思うことができますが

今までは、そんな思考がなかったのです。

 

 

これも栄養バランスを考えた

日本人にあった正しいダイエットを

学んだからそう思えるのであって

今までの自己流ダイエットでは

思いもしませんでした。

まさに事故流・・・

 

 

ダイエットは

がんばって食べるのを減らしたり

がんばって筋トレしたり

がんばってジョギングしたり

 

 

がんばってがんばって

するものではありません。

 

 

がんばってしたことは

疲れます。

息切れします。

そして、続きません。

=リバウンド。

 

 

なので、成功するダイエットは

がんばらないダイエット

無理なく続けられるダイエット

楽しいダイエット

なのです!!

 

 

特別感満載の

非日常的で

忍耐必須

 

 

こんなの誰しも続けやしません汗

 

 

3食食べて、

好きな物をおいしく食べて

しかも運動なしで

綺麗に痩せたあとは

今まで通りのお食事を

たんたんと続けていくだけです。

 

 

そこに

特別感や

非日常的で

忍耐など必要ありません。

 

 

私のお食事は

痩せるお食事というより

健康的で太らないお食事です。

 

 

これが私の普通ご飯。

 

 

これが私の当たり前のご飯。

 

 

これがダイエット後の私の理想です。

 

 

たまに暴食する時もありますが

この暴食だって

今までなら、暴食してる意識も

ありませんでした。

 

 

暴食したことに気付くことができる

ようになったことが

すでに過去の私からしたら

大きな成長です。

 

 

 

暴食しても

いつもの黄金バランスのお食事に

戻せば、知らないうちに元に戻るのです。

 

 

インストラクターになった今でも

こつこつとお食事記録をつけ

黄金バランスのお食事を

体にしみ込ませるために

続けています。

 

 

目標体重47キロ!

 

 

数字だけがすべてでないのは

分かっていますが、

47キロになった自分を

見てみたいのです照れ

 

 

アラフォー、アラフィフ世代は

急激に痩せると

シワシワになりますガーン

 

 

これから徐々に

シワにならないよう

体をダマしながら

綺麗になっていきますニヤリ

 

 

47キロのアフター写真を

公開できる日が待ち遠しいです。

 

 

その時は

アヤヤ、ようやったー

と呟いてくれたらうれしいですラブラブ

 

 

 

黒田あや

 

 

 

47キロへGODASH!

 

image

 

 

 

ただ今個別相談受付中

まずはLINEからお問い合わせ下さい。

お気軽になんでもご相談くださいねおいで

 
↓の友だち追加ポタンをクリック!!
 
 
 
モデル体型ダイエット塾のノウハウが
つまっています。
本に書いてあることを実行するだけで
痩せる方もいますよ!
 
 
 
毎日届く協会メルマガです。
事例や痩せポイントが盛りだくさんです。
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。