こんにちは

星よみをつかってあなた色の人生を送るお手伝いをいたします

なないろLIFE主宰 Life producer みつよ です

またまた久しぶりのブログになりました。

夏休み、いかかがお過ごしでしたか?

夏休みはしし座の季節。

【子どものように無邪気に遊ぶ】

【やりたいことをやってみる】

【チャレンジ】

【自己表現・自己表出】

そんなしし座の季節。

ちょうど夏休みなるって、タイミングがいいですよね~。

わたしは、しし座月間たくさん楽しませていただきました!!

こんなにも早く夢が現実化していくってことも、実感しました。

だからやっぱり、心の中で思っているだけよりも、

その想いを表現した方がいいんだな~とも感じました。

なので、今の想いを言葉で表現!!

わたしはおしゃべりはいまいち苦手です・・・。

でも、書くことは好き💛

得意分野で表現を!!

実は先日

息子が帰省していたんです。

息子から8月下旬に帰りたいと連絡があった時、

わたしは即OK!!

主人は即NG!!大反対!!

PCR検査をして陰性だったので、帰省に踏み切ったのですが・・・。

主人には息子が来ることを言えませんでした。

でもね!!

顔を見たら

「良く帰ってきたな!!元気で良かった!!」

とか言っちゃって!!

何だよ!!うれしいんじゃんか!!

そりゃ~そ~ですよね~。うれしいに決まってます!!

良かった。帰って来れるように進めてきて。

逢いたい時に逢いたい人に逢うことが、当たり前の方がいい。

逢いたい時に逢いたい人に逢うことが、常識なのがいい。

本当の自分の心に我慢させなくていい。

そういう世界がいい。

きっとそうなる!!

さて、季節はめぐって

おとめ座の季節になりました。

しし座から一転。

【コツコツと地道に】

【まじめに状況を確かめながら】

【キチンとこなす】

【着実に】

グッと歩みがスローになったように感じるかもしれません。

でも、ちゃんと進んでいます。

全てはうまくいっている!!

誰もが、この宇宙に守られていますから。

自分の思い描いた世界を楽しんで生きましょう!!

星とともに生きる~ビジョンクリエーション占星術~
ルミナ山下さんのビジョンクリエーション占星術を使って、あなたがあなたらしくより輝く人生を送ることができるように、サポートします。占星術の個人セッション・ビジョンクリエーション占星術セミナー・各種フォローセッション・ワークショップを承っております。