こんにちは

星よみをつかってあなた色の人生を送るお手伝いをします。

なないろLIFE主宰 Life Producer みつよ です。

10月6日 20:07 てんびん座で新月を迎えますね。

てんびん座は調和を司る星座。

何との調和?

宇宙とわたし。

わたしの中の宇宙とわたし。

‟わたし”との調和。

そんなふうにわたしは感じます。

わたしは、どの瞬間に【調和】=【幸せ】を感じるんだろう?

【幸せ】に成る・・・は、

ちょっと違う。

【幸せ】は感じるもの。

いつも、わたしたちは【調和】の中にいるから。

いつも、わたしたちは大きな愛で包まれているから。

フッとした瞬間に、

それを感じる、思い出すだけなんだ。

そして、もっと望んでいい。

これがわたしの幸せのカタチなんだと。

投げていい。

思いっきり宇宙に甘えよう!!

甘え上手になろう!!

新月の夜、素敵な時間をお過ごしください。

星とともに生きる~ビジョンクリエーション占星術~
ルミナ山下さんのビジョンクリエーション占星術を使って、あなたがあなたらしくより輝く人生を送ることができるように、サポートします。占星術の個人セッション・ビジョンクリエーション占星術セミナー・各種フォローセッション・ワークショップを承っております。