こんにちは

星よみをつかってあなた色の人生を送るお手伝いをいたします

なないろLIFE主宰 Life Producer みつよです

相変わらず笑ってっきり

4月28日

久保田佳奈子さんの『風の天使ラファエル講座』を受講しました。

もう一か月以上も前・・・

受講直後、グ~っと自分へ入り込んでいく期間〔おうし座の季節〕に入っていきます。

4月の〔おひつじ座の季節〕には、やりたいことがはっきりしてきて、

行動範囲は狭いし、関わる人も少なかったけれど、

おひつじ座の季節らしく、

真っすぐに進んでいました。

ブログも書いていました。

そして、〔おうし座の季節〕に入った途端、

それまで以上に行動範囲が狭くなり、

関わる人は主人くらいで、

そして、ブログも書かなくなりました。

5月12日 おうし座新月

5月14日 木星うお座入り

5月21日 太陽ふたご座入り

5月26日 いて座満月

この宇宙の流れにのって

わたしのスケジュール帳が一変しました。

スカスカだったスケジュール帳が、真っ黒に!!

そして、忙しくてブログが書けないという状態に!!

〔おうし座の季節〕わたしは、自分の中にぐ~っと入りこんでエネルギーをためていたようです。

それが大放出されている今〔ふたご座の季節〕。

人とのコミュニケーションが面白い!!

自分でもこの思いがけない展開に驚きを隠せません!!

驚くのと同時に、7年越しの願い(20年間務めた教員を退職する時に願った願い)が叶っていくことを確信しています。

この風の時代、

時空がねじれているように感じます。

今までの地の時代だったら、

一個ずつ積み上げていく、努力と忍耐がつきものだった時代。

でも、今は、願ったことがうねりの波に乗って最短距離を進んで叶って行く時代なのだと感じます。

佳奈子さんは、講座の中でおっしゃいました。

「光代さんの過去世が出てきたの。

自分が子どもの時に事故に巻き込まれて、親も一緒に死んでしまった過去世があって。

親が死んでしまったのは自分のせいだと思っている。

周りの人たちは、そんな親子を【運が悪かったんんだ】と片付けた。

今世は、そんな運命すら飛び越えて、運命からも自由になる!!って決めてきている」

と・・・。

なるほど。

納得・・・。

わたしは、占星術を知った時、

この人生を決めて生まれてきた自分というところに、納得しつつ、

それを超えることはないのか?!

って思ったんです。

ホロスコープからわかることは膨大で、ものすごいけれど、

が起こるのかはわからない。

目の前の出来事をどうとらえ、どう感じるか、それをどう自分の今後の人生に活かしていくかは、

その時のその人に委ねられています。

全ては自由なのです。

自分がいるステージが変化していれば、

同じ出来事へのとらえ方、感じ方も変化します。

佳奈子さんの講座の内容は、その時々で変化します。

その人に必要なことが降りてくるのだそうで!!

佳奈子さんはおっしゃいまいした。

「人は運命から囚われている。

カルマからも引き上げれて、

運命からすら自由になる。

変化を受け入れて。

自由に。

自分が決めたことに宇宙は後押ししてくれる。天使たちも。星たちも。神々たちも。すべてが後押ししてくれる」

すべては変化していくもの。

移ろいゆくもの。

さあ。また出発だ。

新しい自分に逢いにいこう!!

ホームページはこちらから👉https://peraichi.com/landing_pages/view/hikari55mich