こんにちは

星よみを使って、あなた色の人生を送るお手伝いをします。

なないろLIFE主宰 Life producer みつよ です。

次男の大学入学の引っ越しで、愛媛県へ来ています。

今晩の夜行バスで、愛媛を後にしますが…

そのバスを待っているところです。

愛媛には、大事な友達が2人います💖

一人は、星よみの友達。

通称【星友(ほしとも)】😊

彼女とは、息子の受験の時に会ってもらっていました✨

松山城へ一緒に登り、

この写真を撮ってくれました💖

もう一人は、大学時代からの友人😊

引っ越しもおおよそ片付いたので、

午後は、大学時代からの友人と、その息子ちゃんとお茶しました✨

会うのは大学の同窓会以来なので…

かれこれ10年以上ぶり‼️

相変わらず可愛いい彼女に会えて💕

ついつい大学時代へタイムスリップしちゃうそうでした😆

大学時代、愛媛出身の彼女と、徳島出身の2人の友達と、山形出身のわたしとの4人でつるんでいました😆

息子が、「愛媛大学へ行きたい!」と言った時、わたしは何の心配もしませんでした。

かえって不思議なご縁を感じました。

「四国へ行くんだなぁ」

って。

徳島には行ったことがありましたが、

愛媛は、わたしには未開の地(笑)でした。

でも、大好きな友達が生まれ育った場所なので、きっといいところなのだろうと、思っていました😊

受験の時に初めて愛媛へ来ましたが、

着いた瞬間から

「ほんわか、いいところだなぁ」

そんな風に感じていました。

息子は、健康診断や履修届けのオリエンテーションなどで、土日関係なく大学へ行っていました。

なので、もうすっかり大学生気分です🤣

「明日は、何もないから、海へ行ってみる✨」のだそうです!

海なし長野県民にとって、海は憧れなのです🤣

そして、もうすっかり愛媛の人です🤣

馴染んじゃってます🤣

6日の入学式は、オンライン開催です。

でも、各学部から一名ずつ代表者がリアル参加することになっています。

息子は、その代表に選んでいただけて、

リアル参加することになりました。

「お母さんも見たい!」

と言ったら

「親はダメなんだよ」

と、冷静にあしらわれましたけど。

そんなオマケつきの入学式になります。

嬉しい限りです。

この素敵な地に、

ご縁を結んでいただけたこと、

心から感謝しています。

きっと、充実した大学生活を送ることができることでしょう!

そして、この子にしかできない経験をしていくのです。

日によって、ライトアップの色が変わるらしい松山城。

愛媛のこの穏やかさは、ホントいいなぁ💖

息子と次に会えるのは、いつなのか…

別れは寂しかったけれど…

でも、お互いにそれぞれの世界を楽しもうね!

とにかく、体には気をつけて。

海の写真待ってるよ😊

星とともに生きる~ビジョンクリエーション占星術~
ルミナ山下さんのビジョンクリエーション占星術を使って、あなたがあなたらしくより輝く人生を送ることができるように、サポートします。占星術の個人セッション・ビジョンクリエーション占星術セミナー・各種フォローセッショ