こんにちは

星よみを使ってあなた色の人生を送るお手伝いをします。

なないろLIFE主宰 Lifeproducerみつよです。

3月22日

24回目の結婚記念日でした。

子どもたちがこの家から巣立っていくこの3月。

主人が単身赴任を終えて帰ってきます。

そして、このタイミングで義母の死去…。

多くの人に、

二度目の新婚さんだね!

と、言っていただいています😊

次男が、

「お父さんがまた異動で違う地区へ行ったら、お母さんはどうするの?」

と聞いてきたので、

はたと、考えてしまいました…。

「どうするんだろうねぇ…」

すると次男が、

「付いてけばいいじゃん!もう、お母さんをひき止めるものはないんだから。心配事が、もうここにはないじゃん!」

・・

・・・

確かに。

考えてもみなかったけど。

わたしが、ここにいなければいけない理由は、もうどこにもないのです。

ホント自由になっちゃったんだなぁ。

あと少し、ここでの母業を楽しみます💖