こんにちは

星よみを使って、あなた色の人生を送るお手伝いをします。

なないろLIFE主宰 Life Producer みつよです。

2021年2月12日4:06頃、みずがめ座で新月を迎えました。

皆さまはどのような今日をお過ごしですか?

わたしは、昨日、お風呂に入っている時に、

メッセージをいただきました。

皆さまにも、お届けしたらいいんじゃないかなぁと思って、ブログを書きたいと思います。

月の癒しは満ちた

もう充分満たされた

月を地球(あなた)に返しなさい

もう無い物ねだりは終わり

全てはあなたの中にある

太陽も月も、全てはあなたの中にある

暗闇で一点の光(月)を求めて

それを手に入れなければ…

と、もがくことをやめなさい

もうすでにあなたの中にあるのだから

あなたの中で

太陽も月も輝いている

あなたが、あなたの光を放つのだ

いよいよ、本番なのかなぁ。

自分を生きる時。

羽ばたきましょう!

素敵なあなた色の人生を楽しみましょう