こんにちは

星よみを使ってあなた色の人生を送るお手伝いをします。

なないろLIFE主宰 Life Producer みつよ です。

先日、こんなブログを書きました。

自立した人を増やしたいんだ~依存させない依存しない生き方・仕事の仕方~

今回は、その続編的。

日曜日、

寝坊しました😱

次男が、

「日曜日だけどいつも通りに起きて、朝ごはん食べて勉強する」

と言うので、

そのつもりで起きて朝ごはんの用意をしようと思っていたのです。

そして朝ごはん作ったら、日曜朝ヨガやろ~

時間的にちょうどいい (´∀`*)ウフフ

って時間の算段をつけて、ニマニマしながら寝たんです。

目が覚めたらもう朝ヨガは始まっている時間でした・・・🥲

そして朝ごはんも作ってない・・・😅

あ~あ。やっちまったな~😔

もそもそと起き出し、次男の部屋をノック。

「あれ?起きてるじゃん!朝ごはんは?」

「食べる~」

「あ、そう。時間で起きてはいたの?」

「起きたよ」

「お母さんとこ、起こせば良かったじゃん」

「いや、起きることと活動を始めることは違うから。これで予定通り。ちょうどよかったよ。お母さんは、お母さんのタイミングで動けばいいんじゃないの?」

・・

・・・

「そだね」

「あなたは、お母さんに過大な期待をしていないんだね。これしてもらわなくちゃ困る!!とか、なんでこうしてくれないんだよ~!!とか、ないよね」

「書類とかね、そういうこと以外は、こうしてもらわないと困るってことないし、困ったら言う。基本、自分で決めたいから、いろいろ言われない、余計なことしない、今の感じがちょうどいい」

・・

・・・

親とすると、このあっさり感はちょっぴり寂しい気もするのですが・・・。

でも、自分で決める人になってほしかったから、

朝から「うれしい😆!!」とにんまりしながらヨガをしていました。

「うちのお母さんは、よそのうちのお母さんとは違う」次男は言いますけどね😅

2月11日までやっています!!ピンと来た方、ぜひ、お申し込みください!!お待ちしております💖

なないろLIFE 創業一周年記念 特別企画~2021年あなたの開運メッセージをお届けします~

こんな講座やセミナーも。

春分の日(3月20日)の星たちとおしゃべりしよう!~トランジットのフォロー講座~https://55mich.com/スター・ダイアログプログラム開催のお知らせ/

ホームページはこちらから👉https://peraichi.com/landing_pages/view/hikari55mich