こんにちは

星よみを使ってあなた色の人生を送るお手伝いをします。

なないろLIFE主宰 Life Producer みつよ です。

感動の日々を過ごさせていただいています。

感謝が自然と湧き上がってくる、そんな日々です。

ある方のお話を聞いていて、笑ってしまうほど納得しました。

昔のスピリチュアルは、学者タイプ。

専門分野にのめりこみ、研究をしていく。

その人にしか知り得ないから助けを求めて人が集まってくる。

少し前のスピリチュアルは、アーティストタイプ。

自分の中からあふれるものを表現して見せる共有する、アーティスト性で人を惹きつける。

これからのスピリチュアルは、クリエイティブタイプ。

人と接する中で、自分が表現するものが湧いてくる。

人と響き合うことで輝いていくタイプ。

人と人との相互作用、人との間で創り出していく。

空前のスピリチュアルブームは、流行を創り出す海王星が、ホームであるうお座にいるからです。

うお座は、スピリチュアルな星座です。

境界線をなくし、みな一つであること、愛の存在であることを学ぶ星座です。

なので、目に見えないもの・宇宙の真理・波動・・・そんなものに対して関心を寄せている人が多くいるということです。

海王星も広い宇宙を旅していますから、

今は、うお座の領域の半分を過ぎています。

スピリチュアル

の意味合いも時代と共に変化していくわけです。

スピリチュアルブームの後半戦は、クリエイトしていくスピリチュアルということなのでしょう。

先生から教わるスピリチュアルではなく、

対等な立場で共に創り上げていくスピリチュアルへ。

そして、検証され精査され、

より普遍的に、

より現実の中に浸透していく。

リアルなスピリチュアル・・・

スピリチュアルの世界が当たり前になっていくって感じかな~。

いかにもみずがめ座の時代っぽい!!

あなたが放ってくれたことばに、

わたしのことばを重ねて、

あなたにお返しする・・・響き合う。

そんなことができていることが、とてもうれしいのです。

【なないろLIFE創業1周年記念特別企画~2021年あなたの開運メッセージをお届けします】ご感想③

Mさま より

郵送届きました。


思い当たる所が沢山ありました。

一点1人に執着しやすく、一度に色んな事が出来ないのですがコツコツ出来ず飽きやすい。

怒りも含め感情の表現が下手でわかりずらいと言われた事も何度かありした。


そして何より、風!9年前に東京来て、自分は風に当たると気持ちが楽になるんだな。

と気付く事が年々増えて行き生活の中に風と陽の光が絶対に必要なんだと、

ないとダメになると思って居た所だったので風のエレメントと教え頂き確信に繋がりました。

他人と違う価値観が目覚めるなど興味ありますが、

まずは、これからは、軽やかにまず楽しい!と思う事へ行動して行こう思います!

母の事もお気付かい頂きありがとうございました!!

西沢様もお身体大事にご自愛下さい。

お返事の様子から、Mさまが、元気を取り戻された感じがうかがえました。

わたしも心が軽やかになりました。

お返事、ありがとうございました!!

【なないろLIFE創業1周年記念特別企画~2021年あなたの開運メッセージをお届けします】

対面しなくても、どこまで相手の方を感じることができるか、寄り添うことができるか、

そして、どれだけ多くの方の人生に携わらせていただけるか。

わたしのチャレンジでもあります。

あなたとわたしの響き合いの新たなスピリチュアルを感じてみたい方。ぜひどうぞ。

👉https://55mich.com/なないろlife 創業一周年記念 特別企画~2021年あな/