連休中日。

今日は天皇誕生日。

いいお天気ですね✨

心がほんわかします😊

皆さま、いかがお過ごしですか?



我が家は本当に呑気で😅

以前はこの呑気さがたまらなく嫌だったんです。

でも最近は、これが良いのではないかと

受け入れられるようになりました。

今では、わたしが一番呑気😊

食事の時間もメニューもその時の気分✨



先程お昼ご飯を食べました。

お昼ご飯を作ったのは主人です✨

わたしはエプロン着けて、キッチンでボーッとしてました。
(この状況で主人はよく怒らないよね😅)

作りながら主人が、夜ご飯はどうする?

って聞いてきたので、

んー。何か作るわ。

ってテキトウな返事をしました。

作るのめんどくさいなぁって思ってたんです😅





3人で昼食を食べていると…

おばあちゃんが、またまたいつもの如く、

そーーーーーっと玄関のドアを開けて、

何かを置いて、

そーーーーーっと出て行きました…

次男と二人で

何か届いたね。

って話しました。

玄関の開け閉めの音、主人には聞こえてない🤣

面白いなぁ🤣

玄関には、ピザとパンの詰め合わせと桜餅が✨


💡😁

夕飯はピザとスパゲッティでどうでしょう✨

と提案して、

一同 いいねぇ💖





神さまは、面白い方法で豊かさを届けてくれる

ってことがわかりました😊

自分ではほぼ買わないピザの箱🍕&菓子パン🥐




わたしが引き寄せてるんだね😅





お手伝いさんから格上げ‼️

神さまからの豊かさギフト🎁と思って、

感謝していただくことにするわ💖