真澄さんのホットストーンロミロミ&UEクリアリングを受けてきました✨

苦しかった足の痛みは、
スーッと
楽になりました😊

どうも腰が凝っていた様子。
わたしは無自覚だが、
実は腰が弱いらしい😅

アロマの香りで癒されて、
ホットストーンの心地よい重さと暖かさに癒されて、
真澄さんのあったかい愛で癒されて💖
最高のひと時✨




そして、子宮からのメッセージを聞いてくれる💖


子宮は…

基盤

と言っているとのこと…

あぁ、グラウンディングだね🤔
今のわたしの課題と感じている。
ちゃんと星たちもメッセージをくれている。
ちゃんと体も知っている。
深〜いところでわたしは知っている。

これからやっていくことの基礎固めをせよ‼️

ラジャー👍







そして、真澄さんは、チャクラを整えることを教えてくれました💖
早速やってみよ✨


ロミロミ、気になる方はこちらへどうぞ!👆


そして、真澄さんは言うのです。
「みつよさん、これで絶対思い通りになるよ‼️」
チョーかわゆい💖笑顔で💖



さらに、真澄さんは言うのです。
「知っちゃったからさ、
これを必要としている人に伝えたいじゃん!
そういう仕事がしたいよね!」
伝えたいことが、ここにあった‼️👆