今日から7月 | ハッピーなみなくるランド

ハッピーなみなくるランド

真実のハイキング

庭に出てみたら

トマトの支柱が斜め横になっていました笑

昨日の夜は強い雨が降ったようです。

今年は色々な色のトマトを植えていたようで、




赤、黄色、オレンジのトマトが収穫できました。


今日の夜は豆腐ピザを作りますからトッピングに使いたいと思います💕



本当にふと思うことを行動に移してみて、これに繋がっていたのだと後からわかることが多くあります。


そのときに意識したいのは、

周りとの調和ですね。


地上を天国にするためには


自分1人だけで生きているわけでもなく


やはり思いやり、相談って大切です。


まず小さい時にお家のお手伝いをしながら身体の土台作りを自然に知ることでしょうか?



関わり


実践の大切さありがたさをしみじみ感じる今日この頃です💕

時がくれはわかることがあるのですね💕