自立とは | ハッピーなみなくるランド

ハッピーなみなくるランド

真実のハイキング

これからの時代は
自立がテーマのようで、

自立とは自分のことをよく知り
わからないことは本で調べたり

それでもよくわからないことはよく知っている方にお聞きしたり、答え合わせをしたりと、
進化成長して行くための土台の構築や、必要なことを知っていく、知ったら周りにお伝えして行くということも大切かもしれません、
1人1人進化のスピードは違いますし、得意なことは違いますから、比べないことや自分の得意なことを知って行くことは大切だなあと思う今日この頃です。

感情のコントロールがうまく行ったり、理解すると、色々な吸収も早かったりしますから、喜びに移行するのも早いかもです。


新しい時代のお手伝いのお役目と

2011年のリーディングに書かれていたのを思い出しました。

自立って大切です。
また1人だけでやって行くという意味ではありませんから、依存と自立の違いは知っておくとよいし、楽しい感覚で取り組む工夫も大切です💕


今日も過ごしやすいお天気です💕