小樽観光 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

北海道2日目は小樽観光へ音譜



札幌からJRで小樽へ電車




(分かり辛いですが)

列車が海のすぐそばを走る光景に圧倒されました



こんな海のそばを電車が走るなんて!!叫び



海なし県で育ち

北国の冬の海を見たのは…実は初めて!



何だかもう初めて見る光景に

窓の外をかぶり付いて見てしまいましたびっくり



小樽にはかつて何回か行った事がありますが

確か札幌からバスで行ったと思うので

初めて見る光景でした



これだけでも見れて良かったですキラキラ



小樽駅音譜







夜中に降り出した雨あめ


少し前まで降っていましたが

私達が小樽に着いた頃にはすっかり上がり

強風の予報でしたが

風もなく、穏やかなく天気でした

(やっぱり私、晴れ女ですチョキグラサン



手宮線跡地音譜







歴史的建造物音譜




小樽運河音譜






かま栄本店音譜


ここでしか食べられない『パンドーム』音譜




すり身をパンで包んだものだそうで

チーズや玉ねぎなどが入っていて

とても美味しかったです照れ



…が

結構ボリュームがあって

お昼前だと言うのにお腹いっぱいショボーン

(ホテルの朝食がとても美味しくて

朝食だけでもかなりお腹いっぱいだったのですあせる



お昼にお寿司を食べる予定でしたが

結局、食べられませんでしたえーん



オルゴール堂音譜




紅色がキレイもみじ





高台から海を眺める目





小樽駅構内音譜





昔の面影も残ってます



小樽から新千歳空港へ向かう電車の中生ビール




夕方、新千歳空港にて割り箸




夕方になってもお腹は全く減らずガーン

小さめの三色丼を頂きましたピンク音符





駆け足で巡った小樽音譜



食べたいものがたくさんありました爆笑



が、とても食べきれずあせる

次の機会のお楽しみという事にします爆笑




 

お土産の数々音譜





(ホントはもっと買いましたウインク




とても楽しい北海道旅行でしたルンルン








飛行機の中で

映画『マイ・エレメント』を観ましたイエローハート



皆さんが絶賛している意味がわかりましたキラキラ



玉ちゃん、すごい!!



『Kis-My-Ft2の玉森裕太』と言うより

『声優の玉森裕太』でしたイエローハート



役柄にもまさにぴったりで

良いお仕事が出来て良かったな〜と思いましたおねがい



時期が少しズレていたら

もしかしたら出来なかったのかと思うと…





映画もとても面白かったです照れ