ぶらり途中下車の旅〜成田線の旅〜 わたるはどう歩くか | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

渉くんが巡ったぶらり途中下車の旅音譜



放送直後、急ぎ足で行って来ましたニコニコ



まず最初は成田へ車



《凸凹堂音譜







渉くんが購入した招き猫が欲しくてハート



招き猫ねこクッキー




無事にゲットチョキ





私:ぶらり途中下車の旅を見て来ました‼︎

横尾さんが購入したのはこれですよね?



お店の方:そうですニコニコ これですパー



私:他に購入したものはありますかはてなマーク



お店の方:横尾さん、石とかスピリチュアルな物が好きだと言って、カメラが回っていない所で

自腹でチューニングの石を購入して頂きましたよニコニコ



と教えてくれましたニコニコ



石と金具?の様なセットで、音を出してヒーリングの効果がある様なもの…?



買おうかどうか迷ったけど、やめちゃったえーん




カメラが回ってない所で…と聞いた時

ブレスレットとかピアスとか買ってたらどうしようT_T

と一瞬思ってしまった

そうじゃなくて良かった

と安堵した私でした(๑˃̵ᴗ˂̵)





次は



《梅カフェ WAON音譜









渉くんが食べた青梅and露茜のダブルを注文🍧



梅の味がさっはりしてて、想像していた以上にとっても美味しかった!!照れ



渉くん、梅干し食べてすごく酸っぱいと言ってたので、覚悟して食べたけど、思ってたより酸っぱくなかったてへぺろ



酸っぱいのが苦手な私ですが、大丈夫でしたウインク



とても暑かったので、ホント美味しかったですラブ



お土産も購入チョキ














そして《成田山新勝寺音譜











私、成田山へはお正月とか節分の時とか、とても混んでいる時にしか行った事がなかったので、新鮮でしたニコニコ



当日は暑くて暑くて🥵



こんなにも暑くなかったら、もっとゆっくり歩いて周りたかったショボーン






次は



京成佐倉駅前にある《ヤチクロバーガー》ハンバーガー音譜






夕方行ったので、残念ながら営業時間外ガーン

(11時〜14時まで)



牛肉の良い香りはまだ漂っていましたおねがい



近いうちに必ずリベンジします!!💪





そして



東千葉にある《the RECORDS》音譜













※店内撮影OK



渉くんが食べたネーブルオレンジデニッシュは残念ながら売り切れオレンジえーん



人気のパンなので、11時過ぎに焼き上がるとすぐに売り切れてしまうそうです



こちらも近いうちに必ずリベンジします!!








ロケ地巡りは楽しいです爆笑



キスマイから少し気持ちが離れつつありましたが…



私はやっぱりオレンジ🍊なんだな〜



と、実感出来ました爆笑