◯末POP UP SHOPと『放課後の厨房男子』 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

『◯◯な人の末路』POP UP SHOP最終日パー



行って来ました音譜




開店と同時に着きましたが、お客さんは誰も居ませんびっくり



スタンプ押し放題グラサン



◯末の本と急遽無印で買ったスケジュール帳、持参したコピー用紙に押してみましたニコニコ



欲しかったクリアファイル、2種類購入チョキ



A5サイズと少し小さめなので、何かと重宝しそうですルンルン






そして、黄色い地下鉄(銀座線)イエローハートに乗り地下鉄






新橋へ音譜





『チャーハン王』ナイフとフォーク






玉ちゃんと千ちゃんが王様のブランチで行ったお店ですイエローハートブルーハート



メニューはこのチャーハンのみパー



おススメの食べ方がニコニコ



最初にスープを飲み、チャーハンは半分までそのまま食べ、残りの半分は特製ダレをかけて頂くのがおススメだそうですキラキラ
(辛いのが好きな方はラー油も一緒に)



もちろんその通りに頂きましたウインク



そのままでももちろん美味しかったですが、特製ダレをかけたら美味さ倍増!!



ラー油を混ぜたら、さらに倍増!!



『食べるラー油』の様なラー油で、辛さだけではなくコクも加わりとっても美味しかったです爆笑



自家製なのかな?
販売していたら間違いなく購入していました




食後はすぐ近くにある『烏森神社』へあし



冬のドームツアーの当選祈願をしましたお願い





そして、博品館劇場へあし




ふぉ〜ゆ〜主演の『放課後の厨房男子』音譜







少し前のわたログに名前が出ていたジャニーズJr.の野澤祐樹くんも出演していますラブラブ






歌あり、ダンスあり、とっても面白かった〜!!



ずっと笑いながら観劇してました爆笑



劇の演出で私のすぐ近くに越岡くんがラブ



思っていたよりも大きかったです照れ



(劇中のセリフの中で)越岡くんのこと『しょくぱんまん』に似てるって…ひらめき電球



確かに!!グラサン(ごめんなさい)



『しょくぱんまん』でも好きですよドキドキ



もう一度観たい!!と思えた舞台でした音符






そして、地元に戻り、相方さんとハイボールで乾杯ロックグラス




期間限定で一杯100円!!



調子に乗って少々飲みすぎましたてへぺろ



…が、楽しかったからまぁ良いかグラサン









とってもとっても楽しい1日でしたルンルン