ミヤモテンblog
ようこそ『ミヤモテンブログ』へビックリマーク
2010年から始めてきました「模型を通じ、ものづくりの楽しさと幅広い世代との交流を深める集い」通称『ミヤモテン』の情報発信ブログです音譜
2023年、新たな場所から始まります!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

MIYAMOTEN2023公式MOVIE

今年のミヤモテンでは多くの参加者の皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。

 

 

展示作品も様々なジャンルで埋め尽くされ、一つ一つ製作者の工夫やスキルを垣間見れてとても感動いたしました。

 

 

参加されている皆様の表情にはこの空間を愉しまれている雰囲気が溢れており、こういう機会を続けていきたいと再び感じました。

 

 

2024年も開催できますようスタッフと共に準備を進めてまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

 

ミヤモテン事務局

 

MIYAMOTEN2023公式MOVIE

 

 

 

ミヤモテン2023の様子画像1

富士宮市富丘交流センター

2023年9月3日に富士宮市富丘交流センターで開催しました。

ミヤモテン2023の模様の画像集です。

 

 

 

PLAYMORE1

 

 

PLAYMORE2

 

 

PLAYMORE3

 

 

ヨフカシモデラーズ1

 

 

ヨフカシモデラーズ2

 

 

ヨフカシモデラーズ3

 

 

ヨフカシモデラーズ4

 

 

ヨフカシモデラーズ5

 

 

つづく音譜

ミヤモテン2023無事終了のご報告。感謝御礼。

ありがとうございました!!

 

9月3日(日)『第11回富士宮モデラーズ作品展』は、無事閉幕を迎えました!

展示出展参加いただいた団体・個人の皆様、大変お疲れ様でした。

一般来場者の皆様も、ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

本日の静岡新聞社の朝刊の静岡新聞東部版、富士ニュース社の富士ニュースに記事が掲載されました。音譜

もし、お手元にございましたらご確認してみてください。ベル

 

当ブログではミヤモテン2023の模様を掲載していきます。メモ

今後もミヤモテンブログをおたのしみに目!!

 

 

富士宮市富丘交流センター

 

 

 

 

ミヤモテン2023 メディア告知のご案内・募集の状況のお知らせ

富士宮市富丘交流センター

 

いよいよです!

9月3日のミヤモテン2023直前です!

 

⚫︎開催の記事や告知がメディア様、

各媒体で掲載されています!!

 

★地元紙『静岡新聞』様8月31日掲載

 

★地元紙『岳南朝日新聞』様8月31日掲載

 

★地元紙『富士ニュース』様8月27日掲載

 

そして、

 

明日9月2日(土)あさ10時から

地元コミュニティFM局(富士市吉原)

 

ラジオエフ様にて、

生放送中にイベント告知を電話インタビューで公開します。

 

★生放送番組『FUN FUN Saturday』の週末イベントの紹介コーナーで、あさ10時15分ごろです!

 

よろしくお願いします!!

 

⚫︎こどもプラモ組立体験会の事前予約のミニ四駆ですが、『午前の部』枠がいっぱいとなり、『午後の部』のみとなり、また募集枠も残りあとわずかとなりました。

 

ご検討の方はお早めにお願いします。

 

※お申込みいただいた方には事務局から返信メールをお送りしていますが、その返信メールが届いていない方がもしいらっしゃいましたら、再度メールかTELにて一報をお願いします。

一部のメールアドレス(@以降の通信会社サービス名)ではこちらのPCメールが迷惑ホルダーに分けられるという報告がございました。ご確認お願いいたします。

 

ミヤモテン2023 マナーとご注意事項のおしらせ

ミヤモテン2023マナーとご注意事項(出展参加者様・一般ご来場者様)

 

皆様で楽しいイベントができますよう、主催者・スタッフともども最善を尽くして行ってまいります、皆様ご協力お願いい申し上げます。

 

【ミヤモテン受付場所】

  1. 入場は富丘交流センター正面入り口から集会室1の『ミヤモテン受付』で受付を行ってからご入場をいただくようお願いします。※交流センター受付ではありません。
  2. 受付ではお名前とお住まいの地域(例:富士宮市、富士市など)を記帳いただきます。記帳は一回のみでお願いします。

【撮影・SNSによる公開】

  1. イベントの模様や作品の静止画や動画をメディア記者や、主催者記録係や出展者、見学者が撮影等行うことがございます旨、あらかじめご了承願います。撮影者は他の方のご迷惑にならないようご配慮をお願いします。個人のお顔が出る撮影は許可を取って行なってください。また各個人の許可なく掲載・公開する場合はかならずボカしを入れるなどご配慮をお願いします。
  2. YouTube Live、インスタLive、ニコ生など生放送撮影をする場合も、他の方のご迷惑にならないようご配慮をお願いします。個人情報や個人のお顔が出る撮影は許可を取って行なってください。
  3. 主催者は事故防止に最善を尽くしますが撮影SNS公開によるトラブル等は主催者・交流センターでは対応致しかねます。マスク使用などの各自ご対応をお願いします。

 

【飲食・喫煙について】

  1. 会場内は飲食は禁止ですが、熱中症対策のための水分補給・塩分補給等は問題ございません。ただし歩きながらや作品の近くではご注意お願いします。
  2. 喫煙は交流センター内や駐車場等敷地内は禁煙です。会場敷地外の場所でお願いいたします。

【展示作品について】

  1. 作品には手を触れないようお願いします。場合によっては製作者が触れて良いものもを用意している場合もございますので、その場の担当者にご確認をお願いします。
  2. 作品の破損や展示会場内での事故は事故・故意かかわらず双方でのご対処をお願いします。主催者および交流センター側では対応致しかねます。

【駐車場について】

  1. 駐車場内での騒音はご注意願います。開場の周りは一般住宅がございます。ご配慮の程お願いいたします。
  2. 駐車場内での事故やトラブルについては双方での対処をお願いいたします、主催者・交流センターでは対応は致しかねます。

 

【交流センター敷地内禁止行為】

  1. 物品販売は禁止します。
  2. 飲酒は禁止します。
  3. 音楽など騒音禁止します。
  4. 火器厳禁、白熱電球など高温になり火災につながるものも禁止。
  5. 公序良俗に反するもの禁止。


何かご質問や疑問な点がございましたら、ミヤモテン事務局、ミヤモテン受付にお気軽にお申し出願います。

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>