新年 | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

新年


ハッピーニューイヤー(^_-)-☆

皆様新年明けてました。本年もよろしくお願いします。

AFLOAT は7日からの営業になります。

よろしくお願いします。

お休みを利用して微笑みの国にいってまいりました。

photo:01



photo:02



photo:03



なんだか不思議な国ですが

時間がゆっくり流れてる気がしました。



毎日5時に起きて1時ぐらいに寝るという

日本にいる時よりハードにすごしてます。

青い空と緑を感じてます。笑

本年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿