いやー | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

いやー

本日めでたく?誕生日を迎えることができました。

これも全てみなさんのおかげと思い感謝してる日々です。

毎年色んな方々からお祝いのメッセージを頂き、ありがたいとおもっております。

そしてろくに返事もできずじまいになっている事にこの場をかりてお詫びもうしあげます。

夏に生まれまだ夏らしい事なんにもしてませんが 笑

願望だけはたくさんもっております。海海海。山山山。

何となくお分かりいただけたでしょうか  笑

そして今年も新たな事にチャレンジし、どんどん加速していきたいと思って

おります。皆様のご協力お待ちしております。笑

健康には注意して楽しいごきげんな美容ライフをすごしたいと思います。

みなさんにとってもハッピーな日々を。。。
$宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンafloatで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」-image.jpeg


これからもよろしくお願いします。