撮影 | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

撮影

本日は朝から美容業界誌の撮影でした。

最近なんだかおおいなーっていうか

ありがたいお話ですね。

撮影が重なるとテーマやスタイルがかぶらないようにしなきゃだし、

雑誌によってデザインも全部変える。。。

当たり前かー

そしてそしてここは強みなのかもしれないけど

写真を勉強してきた分ライティングやら構図やら雰囲気もしっかりと

伝えられる。これすごく大切だし、色味とかレスポンスとかって

こだわっていけるとこ。

なんとなくよりはしっかりいいものになるまでこだわれる。。。

この作品いけてなかったら いけてるとこまでもっていく。

これを神がおりてくるという 笑

今日は神おりてきたかな。。。

本できたらみてくださいねーお知らせします。
$宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンafloatで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」-image.jpeg