楽しみ | 宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンAFLOATで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」

楽しみ

今日は趣味ののお話をしましょう。

ここ何年か趣味というものがなく

趣味はなんですか?って聞かれると答えに困って

いましたが最近は GOLFって答えるようにしてます。笑

昔は誘われても絶対いかなかったのですが何か一つくらい

趣味があったほうがいいとおもい始めたのがきっかけですかね。

いい仲間?にめぐりあえてたまには楽しませてもらってます。笑

そんな自分の事はどうでもよく  楽しみってのは

今行われているアーノルドパーマーの試合で

タイガーウッズが3日目で首位にいることですかね。

強いタイガーがみたいという楽しみです。

復活と常勝がみたいですね、誰もおいつけないぐらいのタイガーでいてほしいです。

美容も流石の連続でいきたいです。

$宮村浩気オフィシャルブログ「青山のヘアサロンafloatで働くヘアデザイナー宮村浩気のブログ」-__ 1.JPG__ 1.JPG