昨日の
セミナーはもの凄くよかったです。。
サロンワークやお客様のことや、行動分解
MD,Mk タクシーじゃないよ 笑
とにかく内容が密でありました。
コスモ貝塚さん お忙しい中ありがとうございました。
早速本日のサロンワークから活かしていきます。
そしてもうひとつ
本日から新入社員が入社しました。
震災の影響でひと月遅れとなりましたが、新しい風をどんどんながしてほしいです。
新入社員に求める事は、
1 笑顔と挨拶と気遣い
2 元気
3 楽しさを見つける
4 フロアーにたったらみんなプロ
5 美容師は特殊な接客業である
6 新人こそ発言すべき (いい意見が素直にでるから)
7 自分がされたら嬉しいことを人に対してする。自分でかんがえて。
8 聞くことは恥ずかしいことではないよ
9 パソコンをつかう
10 愚痴る相手をつくる 笑 次の日にもちこさない。
11 デザイナーであることを忘れない。
まだまだ沢山ありますが 素直な気持ちが成長の近道です。
AFLOATも11目に入りました。
素直と謙虚でいきましょうー