さてさて。
ハッピーターン・ブログ☆3日目。

1,今日起きたいいことおすましペガサス

星またもや、お土産に美味しいお菓子をいただいた爆笑

星ワイルドフラワーの千陽さんが、リブログしてくれて、お仲間参加に喜んでくれた。

嬉しいラブラブ爆笑


2,自分は守られているなぁと感じたこと乙女のトキメキ

星チョット焦っていたり、不安に感じた事に対して、気持ちを味わった後に『自分のペースでいいよ。』とか『人は人。比べて焦ったり、不安にならなくても大丈夫だよ。』というような言葉とかが何度も入ってきた!

(『そうだよね!』って思っても、また『あー、どうしよ~。』って、気持ちが戻ったりしてアセアセその度に思い直せた!)


3,自分への褒め言葉おすましスワン

星仕事で仲間の勘違いに気づいて問題なく対応出来た!流さずに気づいた私、偉い!


4,これからやりたいこと流れ星

星星読みの時間が取れてないから、その時間を取れるようにしたい!


大好きな桜もほとんど緑。数えられるくらいは花がちらほらありましたが。 
この姿は、また来年のお楽しみですね~桜 

       最後まで読んでくださり、
                    ありがとうございますニコニコ龍