今日も1日お疲れ様でした♪

いよいよ明日、ドラムチャンプロード、本番です!






【みんなにぜひ!見にきて欲しいのです♪】

1度、社会人になると、なかなか新しいことを始めよう♪と思っても

行動に移す前に 頭で考えてしまいがち

興味を持っても始めるまでが勇気が出ないものです♪

どっこいしょ!!っと、重い腰をあげました。

明日がドラムデビューです♪

ドラム演奏を間近で見られますので、見学だけでも、十分、楽しめるかと思います。

22時から飛び入り参加大歓迎なセッションタイムなので

お仕事帰りに途中から来た方も参加できますよ♪

12月からの短い練習期間ではありますが
皆さんに、楽しんでもらえるように頑張ります♪

前売りと当日だと料金が違いますので
ご来場いただける方は、ご予約受付中です★

⚫今回はイケヤマホロさんのドラムセットも加えた、ドラム3台でのセッションです♪





⚫18時半から始まるのですが

出場するドラマーの出演時間帯や組み合わせは

当日、発表されるため、私自身もいつ出番が来るのか、わかりません!

いつものライブ以上に緊張感が高まります♪(*^^*)わくわく!

毎回、和気あいあいとした感じなので
ドラムのことわからない方でも、楽しめると思います♪

刺激が欲しい方や、新しい繋がりが欲しい方は

勇気を出して来てみてください♪(*^^*)

お待ちしております♪


【岩手産のスカイツリーゆっこ "ドラム"始めました♪(*´ω`*)】


【3/24(金)18:00~@新宿ANTIKNOCK】

⚫明日、24日(金)の新宿ANTIKNOCKでのドラムチャンプロードにて

ドラムデビューさせていただきます♪(*´∀`)♪

⚫前売り予約、受付中です♪

……………………………………………

⚫フロアにドラムセット3台を設置した、バトル!?セッションイベントです♪

⚫陪審員は、MUSHA×KUSHA/ex.カイモクジショウのドラマー・ウエダテツヤさん♪

⚫まだまだ出場者を募集中なので、ドラム好きな方は、ご連絡くださいませ~(*´∀`)♪

新宿ANTIKNOCK presents
【DRUM CHAMP ROAD 外伝】

《エントリー決定》

梁 雅弘 a.k.a まーくん
くっちー
ゴロー
フィン
MADSEXたかし
崎山(家畜)
yucco(渋谷のスカイツリー)
GAZZY(個人主義激場)
小泉ドラエモ圭司
仮面ポコター(ヱヰ十)
KENGO(Psycho Pass Crown)
イケヤマホロ(isolate)
塚本剛彦★前大会チャンピオン
宮口直(Ratchild)
深澤遼平(THRH)
naohiro

and more..

http://www.antiknock.net/