【岩手産のスカイツリーゆっこ★ラジオ出演しました♪】

先週10日(金)にオンエアーされた、むさしのFMさんの

"ATZINAの中央線がすきだ"

去年11月にANTIKNOCKで共演した、ATZINA(アッチィーナ)さんの番組♪

ラジオ初出演(*´∀`)♪

緊張しまくりでしたが楽しかったなぁ、また出たい♪





※※イベントお知らせの時に、自分のスケジュールを間違えて

同じ渋谷SHIFTYで開催される12日のPARALYZEのことを言ってしまいましたが

こちらは出演予定はなく、お客さんとして遊びにいく予定だった方です

月末26日のTEASERと勘違いしてしまいまして

ラジオ初出演にして、とんでもない放送事故を起こしました…( ノД`)…

(むさしのFMのスタッフさんには伝えてあります。関係者の皆様、失礼しました!ごめんなさい。)

……………………………………………

それにしても、自分の声を客観的に聴ける機会がないから

恥ずかしくて、しょうがないですね。


ほぼ、台本がないアドリブなので、最初は緊張しまくりで

"はい、…はい!……そうですね、あはっ♪(*´∀`)♪"

しか言えてない…( ノД`)…

そして、しばらく沈黙…

笑い声も、恥ずかしい…


収録後、

"後半から飛ばしてきたね♪笑"

と、ATZINAメンバーさんに言われた通り

途中から、よく喋ってますね♪(*´∀`)♪

やっぱり、恥ずかしいわ…♪

ATZINAの皆さん、パーソナリティーの雪子さん♪

むさしのFMのスタッフ様、ありがとうございました(*´ω`*)♪

http://www.musashino-fm.co.jp/fm_782_podcasting/2017/03/atzinaantiknock20170310.php #musashinoFM782 @musashinoFM782