●●新宿ゴールデン街に来たことがない方も

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*´∇`*)ね♪






【5/20(金)@新宿ゴールデン街・ヘビーゲージ】

皆さん、こんばんは♪

明日は、こちら!
【昭和ラヂカセ劇場】開催いたします


金曜日の夜は、ゴールデン街で、乾杯(*´∇`*)


お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

そして、25日(水)は、成瀬さんが阿佐ヶ谷harnessでライブのため

20時から翌朝までスタッフゆっこが入ります。

こちらもお時間ありましたら、ぜひ!
お待ちしておりますね~♪(*´∇`*)


【5/20(金)@新宿ゴールデン街・ヘビーゲージ】


金曜日24時からは、新宿ゴールデン街のアコースティックバー・ヘビーゲージにて

【昭和ラヂカセ劇場】を開催いたします


昭和歌謡メインの選曲でDJタイム。

また、弾き語りライブができる方も、飛び入りライブ大歓迎です♪

アコースティックギターもあるので、手ぶらで来ていただいてOK!

お気軽にご参加ください♪(*´∇`*)








昭和歌謡/DISCO/DANCE CLASSICS/80's/90'sなどの選曲中心のDJタイムあり!

ぜひ、ぷらりと遊びにいらしてくださいませ(*´∇`*)


☆★☆飛び入りライブ&飛び入りDJ&ライブできる方、大歓迎です

▲飛び入りDJ大歓迎!!(*´∇`*)

(機材の関係上、CDのみ!)

また、お気に入りのCDをみんなで聞きたい!という方もCDをご持参いただければ、曲を流します!


お待ちしております♪






▲24時から朝5時まで!

▲チャージ¥800!

▲席数:10席ほど

東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-7 2階

03-3205-0550

※場所がわからない方は、お電話くださいませ



#岩手産のスカイツリー
#DJ
#LIVE
#ROCK
#PUNK
#昭和歌謡
#新宿
#ゴールデン街
#ヘビーゲージ
#TOKYO


https://www.facebook.com/events/225746837808969/